top of page
検索
  • 執筆者の写真山元町立山下中学校

感染防止に向けた対応について(5/7)

明日,家庭訪問で学習課題とともに配付する予定の山元町教育委員会からのお知らせです。



明日は,父母教師会総会の資料や追加の学習課題等も配付いたします。学習課題は今年度の内容も含まれています。お子様一人では問題を解決できない場合も多くなるかと思いますが,それをどうサポートしていけるか,方法を模索しております。まずは,できる問題から取り組んでいくようにお励ましください。ご意見やご相談がありましたら,お気軽にご連絡ください。

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

壮行試合 後半戦(7/22)

3年生対教員の壮行試合,後半戦の報告です。 対野球部  野球2-0教員 担任への忖度もない投球と堅い守りに手も足も出ませんでした。どんな相手にも手を抜かない執念に叩き潰されました。 対男女卓球部  卓球45-7教員  ※1セット勝負の総数で競いました。 1人1人はっきりと自分のスタイルがあり,教員はそれに翻弄されるばかりでした。コツコツと身体に染み込ませてきた技術の重みを感じました。 対男女ソフト

Post: Blog2_Post
bottom of page