top of page
検索
  • 執筆者の写真山元町立山下中学校

ジャズのリズムに身をゆだねて(10/30)

本日,ブラックボトムブラスバンドの皆さんの講演会がありました。

来年から共に過ごす坂元中学校の皆さんと一緒にジャズを楽しむことができました。

身体も心もリラックスさせて,心地よいリズムに身をゆだねたすばらしい時間でした。



閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

壮行試合 後半戦(7/22)

3年生対教員の壮行試合,後半戦の報告です。 対野球部  野球2-0教員 担任への忖度もない投球と堅い守りに手も足も出ませんでした。どんな相手にも手を抜かない執念に叩き潰されました。 対男女卓球部  卓球45-7教員  ※1セット勝負の総数で競いました。 1人1人はっきりと自分のスタイルがあり,教員はそれに翻弄されるばかりでした。コツコツと身体に染み込ませてきた技術の重みを感じました。 対男女ソフト

Post: Blog2_Post
bottom of page