top of page
検索
  • 執筆者の写真山元町立山下中学校

感謝申し上げます(2月15日)

 13日夜の地震で校内各所に被害が出た本校でしたが,昨日から多くの業者の方々が修理,復旧作業にあたってくださいました。特に本日は強い風雨の中にも関わらず,体育館の修理も開始していただいております。

 学校再開に向けて尽力してくださっている方々に,職員一同,心より感謝申し上げます。



閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示

壮行試合 後半戦(7/22)

3年生対教員の壮行試合,後半戦の報告です。 対野球部  野球2-0教員 担任への忖度もない投球と堅い守りに手も足も出ませんでした。どんな相手にも手を抜かない執念に叩き潰されました。 対男女卓球部  卓球45-7教員  ※1セット勝負の総数で競いました。 1人1人はっきりと自分のスタイルがあり,教員はそれに翻弄されるばかりでした。コツコツと身体に染み込ませてきた技術の重みを感じました。 対男女ソフト

Post: Blog2_Post
bottom of page